献血に行ってきた

アリビオ聖心から豊田市駅まで歩いて、献血に行ってきました。ちょうど30回目だったので記念品をもらいました。

年末からアニメのポスター配布をやっていたみたいなのですが、もう終了していました。ごちうさのポスター欲しかった。

寮から豊田市駅まで歩いて1時間20分位。意外とすぐに到着しました。帰りはダイソーとドンキホーテとホームセンターのカーマに寄りながら歩いて帰ってきました。
寮からカーマの間は、歩いて40~50分くらい。まあまあ近かったです。

おいでんの湯(温泉)ってカーマのすぐ向かいにあるんですね。元町工場近くの電柱においでんの湯の広告があって、どこにあるんだろう?と思っていたんですが、けっこう近くでした。

ダイソーの看板がいつものカラフルなやつじゃなかったので、通り過ぎそうになりました(笑)。

このブログの人気の投稿

2年半で満了して退寮

アリビオ聖心の様子

聖心清風西寮の様子