2018年2月分の給料明細(19回目の給料・6ヶ月満了金)


2018年02月分
賃金等社会保険料・税金その他控除金
基準賃金等¥205,200雇用保険¥752労働組合費¥1,120
超過勤務手当¥10,180健康保険 基本¥4,103食事代¥3,823
深夜勤務手当¥10,820健康保険 特定¥4,297その他控除金合計¥4,943
時間帯手当¥24,480介護保険料¥1,512
年金保険料¥25,620加算金
所得税¥5,280満了金¥424,152
住民税¥2,700
総支給額¥250,680社保・税金合計¥44,264
差引支給額¥625,625
前月勤務
出勤19超過勤務5:30
時間帯手当勤務68:45
深夜勤務25:20
満了慰労金¥326,700控除金
満了報奨金¥181,500雇用保険¥1,524
健康保険 基本¥7,444
支給額合計¥508,200健康保険 特定¥7,796
介護保険料¥2,743
年金保険料¥46,482
所得税¥18,059
差引支給額¥424,152控除金合計¥84,048


満了金がもらえる月でした。無遅刻無欠勤で、約50万円の満了金でした。年間 5ヶ月分くらいですね。なかなかのボーナスです。

今年の冬はなんだか去年よりも寒い気がします。12月から2月まで最低気温が毎日だいたい氷点下みたいな。気のせいかな?

収入
給料¥625,625
その他¥13,103
支出
食費¥13,162
その他¥203,669
貯金¥421,897

満了金が出るからって、CORE i7、16GB、GTX1050Ti の中古デスクトップパソコンを 75,000円くらいで買ってしまいました。今使っている CORE i5 のノートパソコンと比べて動画のエンコードで倍以上速くなっています。FORZA 7 で遊びたくて購入したのですが、すいすい動きます。
この構成でアイドル時の消費電力が 30Wくらいと、けっこう省電力です。最近のパソコンは優秀です。


1年半で貯金 3,500,000円(残高 4,000,000円)くらい行けばいいなと思っていたのですが、無駄使いばっかりして届きませんでした😆

このブログの人気の投稿

2年半で満了して退寮

アリビオ聖心の様子

聖心清風西寮の様子