月曜日は眠い!
眠くて眠くて、居眠りしながら仕事しちゃったよ。
最近は日中の気温が30度近くまで上がるけれど、湿度は低いので外に出ると爽やかな感じの気候。工場の中は蒸し暑いけど。
朝は17度くらいまで下がって半袖だとちょっと寒かったりする感じ。
6月になったら暑くなりますね。7月はもう真夏だ。
最近は日中の気温が30度近くまで上がるけれど、湿度は低いので外に出ると爽やかな感じの気候。工場の中は蒸し暑いけど。
朝は17度くらいまで下がって半袖だとちょっと寒かったりする感じ。
6月になったら暑くなりますね。7月はもう真夏だ。