豊橋ぽぷかる歩行者天国とアース・スター ドリームのライブ


豊橋でライブを見に行く用事があるので、ついでに豊橋ぽぷかる歩行者天国も見てきました。
土橋駅から豊橋まで、名鉄で1時間くらいで到着です。片道980円でした。寮から土橋駅まで歩いても全部で1時間30分かからないくらい。


思ったよりもたくさん人が来ていました。
11時30分ころ到着してから15時30分くらいまで、ほぼメインステージを見ていました。



その後アイドル声優グループちゃんのライブです。ライブハウスに初めて行きました。
会場は70人くらい入れば満員になる感じの所です。狭い会場も狭いならではの良さがありますね。
今月は岐阜で i☆Ris のライブも有って行きたかったんだけど、一直前の日曜日で仕事に支障が出そうでやめておいたんで、そのぶんも今日は楽しみにして行ってきました。
ライブは16時30分から19時すぎくらいまで。電車で帰ってきて、21時ころに寮に到着しました。

物販でけっこうお金を使ってきました。


このブログの人気の投稿

アリビオ聖心の様子

2年半で満了して退寮

聖心清風西寮の様子