A応Pライブで名古屋に行ってきました


日曜日に A応Pさんのライブで名古屋まで行ってきました。A応Pさん初めてです。



ライブハウスから近かったので、ついでに大須にも行きました。人出がずいぶん多かったです。

使わなくなったノートパソコンとスマートフォンの買い取りをお願いしたら、合わせて 13,000円+そのお店の商品券 6,000円で買い取ってくれました。思ったより高く売れました。
そのお金で、同じお店で中古ノートパソコンの ThinkPad X240 を買って帰ってきました。税別 21,800円から キャンペーンで 5%割引でした。



今日は暖かかった

このブログの人気の投稿

2年半で満了して退寮

アリビオ聖心の様子

聖心清風西寮の様子