6ヶ月満了で北海道に帰りました


 2021年に入ってからの円安株高で、だいぶ口座が回復したのと、仕事が結構きついので、6ヶ月満了で延長しないことにしました。5月で家に帰ります。

タクトが 8分くらいと長くて、その分作業する範囲が広いもんだから、4ヶ月経ってもかなり頑張らないと作業が間に合わないし、歩行も多くて疲れました。もう少しだけ時間に余裕があったら延長して、もっと貯金したいんですけどね。

半年働いて、貯金 100万円+株とFXの回復 100万円くらいな感じです。

4月になってすぐに帰りの飛行機を予約しました。50日くらい前に予約したら、一週間前に予約するよりも 2万円くらい安くなりました。


新型コロナの影響で欠航便があって、飛行機の乗り継ぎが不便で空港での待ち時間が長くなっちゃいました。


貧乏なのに千歳空港の時間待ちでジンギスカン丼食べました。朝7時30分に寮を出発して、なんとか日没前に家に到着。遠い!

地元のスーパーでお寿司買って食べた。満了記念!

このブログの人気の投稿

2年半で満了して退寮

アリビオ聖心の様子

聖心清風西寮の様子