期間工満了して無職なので、バイクで日本一周しました


無職になったので、125ccのバイクで日本一周しました。

ちょうど 2ヶ月間で走行 15,000kmくらい。使ったお金が合計 210,000円くらい、そのうちガソリン代が 63,000円くらいでした。あまりお金かけずに旅行できました。


日本最北端 宗谷岬

本土最東端 納沙布岬

本州最北端 大間崎

田原工場に行った人にお馴染みのミマス😊

豊田市を流れている矢作川の源流

田切駅

本州最南端 潮岬

四国のンョ゛ハー゛ショッパーズ長浜店

関門トンネル

九州 鹿児島にある、宗谷岬まで 2,700kmの看板。宗谷岬から来たんだなーって。

本土最南端 鹿児島の佐多岬

種子島宇宙センター

本土最西端 長崎県の神崎鼻

佐賀のドライブイン鳥

本州最西端 山口県の毘沙ノ鼻

めちゃくちゃでかい洞窟の山口県 秋芳洞

相倉の合掌造り集落

群馬県

竜飛岬

6月に出発して 8月に日本一周終了したんですが、夏だから暑くてたまりませんでした。気温が体温より高いとか、健康に悪い!

お金が無いから毎日テントで野宿です!

このブログの人気の投稿

2年半で満了して退寮

アリビオ聖心の様子

聖心清風西寮の様子