愛知なので、コメダ珈琲でシロノワール食べてきた


愛知に何度も来ているのに、喫茶店のコメダに行ったことないなと思って行ってきました。


たぶん寮から一番近い、コメダ珈琲店 豊田本新町店に行きました。寮の近にあるスーパーのフェルナから北の方に行くとあるんだけど、ちょっと遠いですね。

デザートセットでミニシロノワールを食べてきました。シロノワールのシロップが特に美味しい。甘いもの好きなんだけど、喫茶店とか行く習慣がないので落ち着かなかった😆 ネットカフェのドリンクバー飲み放題、ソフトクリーム食べ放題のほうが自分には合っているなって感じ。

このブログの人気の投稿

2年半で満了して退寮

アリビオ聖心の様子

聖心清風西寮の様子